毎回人気のカルトビューティー無料ギフト(通称「GWP」)が始まりました。
指定金額以上の購入で豪華な無料ギフトがついてくるGWP(Gift with purchase=買うとギフトがついてくる)カルトビューティーの他、多くのショップも展開していますが、中でも一番人気なのがこのカルトビューティーから出るGWP企画。春夏秋冬に登場します。
春夏秋冬はメイクとスキンケアギフトが中心で、これ以外にヘアケアのみのGWP企画もありますが、ヘアケアはスキンケア&メイクの無料ギフトほど人気がないのか、いつまでも無料ギフトが残っている傾向が強め。

スキンケア&メイクメインの無料ギフトは、かなり早くなくなってしまうので、興味のある方はお早めに。ちなみに無料ギフトは「早いもの勝ち」になります

今回は160ポンドのお買い物で、270ポンド以上の内容がついてくるそう
日本は税金が免除されるので、約130ポンドのお買い物で、以下のグッズが”まるっ”とついてくる感じです。お得なので、なるべくお買い物はGWPの時期に合わせてまとめ買いする海外のひとも多い。


こちらが今回のGWP:無料ギフトの中身です。
カルトビューティー_無料ギフトの中身画像_2019年2月バージョン詳細

今回の中身、いかがでしょう???
個人的には、持っていたり、試したことのあるメーカーが多め&160ポンド分の欲しいもの、必要なものがないので、今回は見送りです

Drunk Elephantは海外で大人気メーカーなので試してみたかった。
Dr.Dennis Grossも!商品価格は高価なものの、効果も高いとコスメにうるさい海外ユーザーでお勧めする人が多い。成分が強めなので、効果が強い様子。
8番のバーバラ・ストラムは、価格の割にたいした効果がないと怒ってるユーザーをよく見受けます。
一方で17番、エマ・ハーディーは隠れた人気ブランド。こちらも高額帯ですが、モノがよいと評価が高く、わたしもサンプルでいくつか使ったのですが、肌なじみもよく、お勧め。

なお、無料ギフトの他、毎年9月ごろから年に一度のお楽しみ
アドベントカレンダーが各メーカー、ショップから発売になるので、チェックお忘れなく

海外コスメ&毛穴のお悩みリンク