もうそんな時期!?!?
自粛が長く、季節感がちょっとよくわからなくなってますが、年に1度のお楽しみ「アドベントカレンダー」(日本でいうところの福袋よりお得なギフトセット)がいよいよ予約開始のこの季節に、あろうことか毎度お得すぎるカルトビューティーのてんこ盛り無料ギフト(goodybag)の季節が到来するようです。

なんかちょっと、中身がよくて迷います。
150ポンド購入すると、自動的に追加される無料ギフトは総額270ポンド相当の価値(おお~)
※日本から購入の場合は税金免除(20%)なので、実質120ポンドの購入位で付いてくる!

はい、中身どーーーーん。
カルトビューティーGoodybag2020秋

アイシャドウが大人気のナターシャ(19番)が付いてないかいです?
NARSのグロスとか。コーダリー(4番)のこちらの化粧水、オイリー肌の人々(含むわたし)にはピッタリな、サッパリしっとりです。(10番)モルトン・ブラウンのシャワージェルはとてもいい香りです。12番にシャーロット製品が見えますね。なんだろう。リップかしら?もしや大人気のピロートーク系?15番はIT Cosmeticsの製品のようですが、これがプライマーだったら最高だったなぁ。クリームっぽいけれど。。。プライマーの1種は毛穴カバーが優秀で、このGoodybagについているブラシと合わせて使えばかなりよさそうに思えるけれど、残念ながらクリームだと思われます。

もう少し中身を調べたら追記したいと思います。
まずはお知らせまで。


関連記事

海外コスメ&毛穴のお悩みリンク