ルックファンタスティックからアドベントカレンダーが届かないどころか、PAYPALで何度もエラーしているらしくエラー通知メッセージがルックファンタスティックから届きます・・・。
というわけで、発送もまだなようです・・・。次エラーしたらキャンセルして、好きなものを買おうと決めてます。

アドベントカレンダーでてんやわんやな中、クリスマスの限定ボックスが発売になり、さらに11月11日に中国で盛大に祝われる「独身の日」にちなんだ限定ボックスが発売に間もなくなるようです。
なんだかボックス発売ラッシュですね。だけどもうすぐブラックフライデーで、盛大なセールが待っていたりします(!!!)

ルックファンタスティックの独身の日、限定ボックス2020年の中身はこちら
ルックファンタスティック_独身の日限定ボックス2020

おなじみのラインナップになってきましたね(?)
お値段 65ポンド(UK価格)なので、日本ではおそらく8,500円程度で発売になるのではないかと思われます。中身の総額は47,000円相当のようです。

中身をざっくりご紹介
・エレミスのナイトクリーム(サンプルサイズの30ml)
・111skinのシートマスク 1枚
・エマ・ハーディのアイセラム 15ml
・Rodial スカルプジェル(しわ改善)
・バランスミー Rose otto Face oil
・Medic8 Cセラム(ビタミンCセラム)
・Christophe Robin Cleansing Scrub with sea salt(ヘアスクラブ)

Medic8は使ったことがないのでわかりませんが、他はいい商品ばかり!
とくにヘアスクラブは最高で頭皮がさっぱりするのだけれど、とにかく髪がパッサパサになりすべてのキューティクルがはがれるような気がします。だいぶトリートメントしたのですが、1パック使いきり、2パック目を使いだしたところダメージ限界。1か月使っていませんが、いまだそのダメージから抜けられない・・・パサパサ。冬のせいかも・・・?
わたしが使ったのはROSEシリーズの方で、こちらの独身の日限定ボックスについてくる商品が一番人気の商品!こちらは、そこまでパサパサしないという噂。むしろ使ってみたい・・・。

冬場に向けて、フェイシャルトリートメントに最高な品が勢ぞろいですね。
伸びもよく香りも癒される高級なエレミスのナイトクリームに、ビタミンCセラム(美容液)、エマハーディーのアイセラムに、バランスミーのオイル。
このボックス1つで冬の乾燥肌お手入れが完了しそうです。
ただわたしはオイリースキンなのでオイルは使いません・・・。オイル系はヘアパック行き。

ということで、今回のボックスセットはだいたい持っているので、見送りです。
Iherbで安くてものすごくいいナイトクリームを発見!現在試し中なのですが、評判通り「たるみ」にとてもよくて、たるみが今後改善したら改めてご紹介します。

ちなみに、目元の小じわに最高なのは、まぎれもなくエレミス!!!
エレミスはアイクリームより、ナイトクリームの方が目元の小じわにとても効果的です。
アイクリームも買ったのですが、思ったほどではなく、むしろマリンクリームやこちらのナイトクリームを目元にトントントンとやさしくたたき込むと、しわが確かに目立たなく消える。すごくいいですエレミスのクリーム系商品。Iherbの方はたるみ改善なので、目元の小じわには効果みられずです。残念。

エレミスはやっぱりいいですね。
香りがあるので、無香料が好みの方にはNGかもですが、スパ製品なので、癒される香りでおススメです。

関連記事
2020年アドベントカレンダー中身:ルックファンタスティック(予約発売中)
イギリス発ヨーロッパ最大規模のオンラインコスメショッピングサイト【lookfantastic】
海外コスメ&毛穴のお悩みリンク