BeautylishでJeffree starのmystery bagが発売されました

ジェフェリーの公式サイトで定期的に発売される「Mystery Box」(日本でいう福袋
定期的に、3~4種類発売されます(25ドル、60ドル、100ドル、180ドル)
いつも瞬殺で売切れていたのですが、今年の夏は様子が違い、今日現在も発売中です
(ちなみに中身は値段ごとに全て同じなので、気になる方は開封動画などをご参考されてみてください)

口コミを見ると、春のミステリーボックスの中身がよかっただけに、現在発売中のサマーボックスには落胆の声が多くみられました。

その口コミをみていると
「Beautylishで発売しているミステリーバッグの方が、中身がはるかに豪華で安くて素晴らしい!!」
「Beautylishでミステリーバッグを追加で2個注文したよ!まだのひとは急いで!」
など、とても高評価な口コミを複数見かけたので、さっそくBeautylishのサイトを見てみると、タイミングよくミステリーバッグが発売中でした。(現在は売切れでサイトに掲載なし)

そして、中身は全員バラバラ!
特にジェフェリーといえばのアイシャドウパレットは、よりどりみどり
やっぱり福袋はギャンブル的にこうでなくっちゃ

「お値段は 75ドル。中身は175ドル~相当  

と書かれていました。

ちなみに、
ジェフリースターの公式サイトは「ミステリーボックス」を発売
ビューティーリッシュで発売するのが「ミステリーバッグ
と呼び方が似ているものの、別物になるので開封動画や画像を見る際は注意です☆

ジェフリースターの公式サイト:値段:25ドル、60ドル、100ドル、180ドルの4種類
Beautylishの公式サイト   :値段:75ドル/日本円では、8,300円(送料込み)

BeautylishでJeffree starのmystery bagを購入

Beautylishは、アメリカのコスメ通販会社
海外の通販サイトだと以下がメジャーで、中でもカスタマーサービスの丁寧さや梱包の丁寧で知られているのが、Beautylish(ビューティーリッシュ
・Sephora:US
・CultBeauty:英国
・Lookfantastic:英国
・Selfridges:英国

また、年末にはLucky Bag(ラッキーバッグ=福袋)を毎年発売していて、こちらも世界中から人気があります。たしか12月25日前後くらいに発売開始で、通常のラッキーバッグと、ジェフェリースターのコスメのみが入ったラッキーバッグの2種類が発売されます。お値段75ドルくらいだったと思うのですが、ラッキーバッグは送料が別途必要になった記憶があります配送は1月末くらいになるので、少し気長に待つことになります。

BeautylishでJeffree starのmystery bagは送料込みで8,300円

ジェフェリースターの商品を使ったことがないので、海外のみなさんの開封動画を見ては、なにがくるかな~と楽しみにしていました。

注文したのは7月20日ごろ
発送は8月2日過ぎになるとの連絡がきました(再入荷品を待ってからの発送になるため)

発送済メールがきてから、待ちきれずに何度も追跡確認してしまいました。
Beautylishからの配送は、ヤマト運輸(US)
配送されてから、1週間ほどで到着しました。早いですね~。


中身がわからないギャンブルなミステリーバッグ

さっそくOPEN!!!と同時に中身見えちゃってます(笑)
jeffreestar_mysterybag_beautylish_00

I am sooooooooo excited !!!!!
欲しかったパレットが、見えてしまいましたーーーーーーーー!!!
梱包担当してくださったBeautylishの担当のかた、ありがとうございます。
ジェフリーといえばの奇抜カラーが入ってくることもなく、安心安定の色味で、パッキング担当してくれた方のおかげです。どうもありがとう!

パープル好きなので、このBLOOD LUSTのパレットがきたらいいなー、いいなー、としつこく妄想していました。ではさっそくご紹介です。(ドル円は1ドル=110円レートで換算)

1:ジェフリースター×シェーンドーソン リップスクラブ
ダイエットルーフビアーの香り
  定価:12ドル (1,320円)
jeffreestar_ジェフリースター01
海外では、どうもダイエットルートビアなる飲料があるようで、ちょっとクセがあり、好みが分かれるようですが、日本人のわたしにはまったくなじみがなく、ドクターペッパーに近いような???そんな香り。
ドクターペッパー好きなので、さっそく使ってみたいと思います。

2:ジェフリースター リップグロス×2本
  定価:18ドル (1,980円×2 = 3,960円)
jeffreestar_ジェフリースター04
これは、とってもナチュラルな薄いピンク、あるいは透明に近く、どんなリップとでも合わせられてさっそく愛用しています。見た目のかわいさ(ちょっとセーラームーンコスメにも似ていますかね)もあって、見ているだけで、ちょっとした癒し。

海外では、このグロスも、緑にパープルにと奇抜カラーが入っていたひとも多かったので、ちょっとドキドキしましたが、こちら日本にはデイリーに使える色味がやってきてくれました。

3:ジェフリースター VELOURS liquid lipstic/カラー:チェックメイト
  定価:18ドル (1,980円)
jeffreestar_ジェフリースター02

朱色に近い赤。
リキッドリップで、とにかく発色がよく色味も濃いので、ほんのちょっとの分量を伸ばせば十分。
とってもきれいな赤色で、赤好きとしてはさっそく愛用しています。

4:ジェフリースター MAGIC STAR コンシーラー/オレンジ
  定価:2,420円
jeffreestar_ジェフリースター03

オレンジ色のコンシーラーです。カラーコントロール系ですね。
クマやシミに効果的なのオレンジですが、色味が深いオレンジ(むしろ茶色)なので、これはむしろシェーディングに使えるんじゃないかと思っています。ちょうどシェーディングが欲しかったので、これで代用です。

5:ジェフリースター BLOOD SUGARミニパレット
  定価:3,080円
jeffreestar_ジェフリースター05
ジェフェリーで一番人気のパレットが、BLOOD SUGARパレット(大)
ピグメントのよさ、発色のよさ、カラーバリエーションの楽しさ、普段使いもできることから人気のよう。
こちらはミニパレットなので、BLOOD SUGAR(大)の半分の色味ですが、わたしはこちらで大満足

ヌードカラー、ベースカラー、メタリックなど、これは他では見たことがない色味で、写真に見える赤系は奇抜なのかな、と思って試してみたら、思った以上にスタイリッシュな発色で、奇抜だと思った赤系は、とってもおしゃれ。あーこれは本当にうれしい

6:ジェフリースター BLOOD LUSTパレット
  定価:5,940円
jeffreestar_ジェフリースター06

一番欲しかったパレットがやってきてくれました(OMG!!!)
パープルのシャドウはメーカーにこだわらずピグメントや発色が難しいそうで、見た目も一歩間違えると魔女化するため、苦手とする方も多いのですが、わたしはパープル系がとても好きで愛用しています。

これは嬉しすぎて大感動です。

7:ジェフリースター×シェーンドーソン ハンドミラー
  定価:2,475円(Beautylishのセール価格)
jeffreestar_ジェフリースター07

ジェフリーの星形ミラーでなく、ブタさんミラー
かわいいーーーー&大きい&軽いので、本当に使いやすいです。

総額、21,000円ちょっと
すごいなーと思うのが、フルサイズの商品をこんなにたくさん、それもパレットが2つも入ってくるという豪華さには参りました。次回もぜひ購入したいと思っています。

オイリースキンのわたしとしては、ジェフリーの商品で「とてもいい!」と話題の「パウダー系商品」を買いたいな、と思っています。

欧米では、ジェフリーもシェーンドーソンもちょっと話題のひととなっていますが、人柄はさておき(どのブランドも人柄がいいトップとは限らないですよね・・・残念ながら)コスメの仕上がりは最高と評判も高いジェフリー。
コレクターが大勢いるのも納得です。パッケージもかわいいですしね!

そろそろアドベントカレンダーの時期なので、いろいろなアドベントカレンダーを紹介できればと思います

関連記事

海外コスメ&毛穴のお悩みリンク
海外コスメ
にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村

大人ニキビや毛穴のお悩み

にきび・吹き出物ランキング